見出し画像

突然真冬の寒さに

昨日から突如として気温が下がり今朝には霜が降りる寒さに。G20でまた気候変動とかで何かを決めた途端変なもの撒いて極寒にして最後のトドメを指しに来たみたい。ワクチンを打ってシマッタ人には寒いのはトドメになるだろうし暖房費もかさむので控えてたりしてるととんでもないな。

本当にしつこいし汚いやり方。
ハープもいつまで使うのか?雲がおかしいのですぐにわかる。寒いのに私の部屋のヒーター全く効かない。あっという間に設定温度に達して直ぐに止まるそれも数分で。2重ガラスも多分嘘で利権の為にやってて安物のシングルのガラス。
普通はガラスとガラスの間にスペースがあってそこで冷気を遮断するのに2重といいながら実際は一枚なので寒くなるとあっという間に寒さが部屋の中に伝わる。利権ばっかり。
金曜日にラジエーターの水漏れ修理に来たのに今だに水漏れがしてるし壁も色を塗れと言われて来たのにしなかったので自分で塗って終わった。待ってると永遠に何もしなさそう。これはだらしないという以外の何ものでもない。本当に働くのが嫌いなんだね。利権でだらしなく生きて生きたいだけなので何があっても目覚めないし無関心。
凄い物事に対しての無関心。オランダって何かおかしい。もう帰る列車を待ってるのを見てもおかしい人達ってわかる。席を譲ってもらって文句を言って見たり行動が変すぎるし服装がどこに行くのもジャージ😳だったり女性も変な柄とか色の服を着てるのですぐにわかる。ベルギーではジャージの男性なんて見なかったし気持ちの悪い色や柄も流石に見なかった。美的センスが凄まじい😂。いい加減まともになって目覚めないのかな?もう無理なのかな?

仕事の依頼の話は全く時間帯が私とずれていて決まらない。突然依頼をして来て何故か早急に話がしたいらしい。全く何を聞きたいのかわからない。
生活情報に困ってる?さっぱりわからない。
ネットで調べたらある程度わかるのに。
何故か夜遅い時間にオンラインでもって夜の10時とかって遅いしもう疲れてるから嫌なのに。
きちんとゆっくり考えればいいのに今まで南斗もなく生活して来たのに何なのか?20代の男性みたいだけど🤔
そんなに急ぐなら自分が休みを取るとかすればいいのに自分の事で何かを早急に知りたいのに変だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?