見出し画像

クリップ入れ

今日は雨でちょっと寒い。
昨日気が狂ったみたいにケムトレイル撒いてたので雨。
雨の中旅行に持って行くスマホとパスポートなどを入れるポーチの紐につける金具を買いに行ったあとは小さいDカンだけどあるんだろうか🤔本当に誰も料理はしないし縫い物もしないのでまともな材料がない。ネットでも小さいのは売ってないしまた多めにaliexpressで買わないとどこにもないのかなベルギーは売ってたけど… オランダって全く手を使って何かを作るってしないから困る。
みんなただひたすら何をして過ごしてるのか?色々よくわからない..
明日Dカンがなかったら別のもので代用かな? 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?