見出し画像

猫ちゃん

今日行ったらご飯を食べにやって来てまた気に入った場所で転がったりして突然お気に入の場所に座ってる旦那の膝の上に乗って気持ち良さそうにしてたけど動けないので一人で転がってもらうことにしたけどまたすぐにどこかに行ってしまった。
また今日も青空が見えないほどケムトレイルを撒いててさっき中華の持ち帰りを買いに行って空を見たら撒き始めてた本当にしぶと過ぎる。
ハーグに刑場開いて欲しいわ。小物はそこで公開にしてその他市長クラスはその市で公開でやって欲しい。
あちこちに5Gアンテナはあるしちょっと離れた場所には風力発電の風車はあるし
うちの市の市長はもしかしてずっとイルミだったのかも?うちの市って羊ばっかりでまだウクライナの旗揚げてるし🤮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?