見出し画像

端切れでパッチワーク

くまちゃんを作った残りでパッチワークにしてポーチにしようと思いキルトをするところまで出来た。
今日は朝からかなり暗くて一日中まるで夕方見たいだしまた寒いのでまた寒くて目が覚めた。
さっきちょっと特殊なランプの電球を買いに行ったら何もなかった正規の店で買うと凄い値段なのでディスカウントに行ったのに。4つくらい入って800円くらいだけどまともに買うと一つがその値段。違いはなくて多分同じ工場だけどただのぼったくり。オランダって何でもぼったくりする。
旦那が調理済みのチキンを買いたいと見たらもも肉の骨付きが2つで1200円くらいで流石に高いのでやめたもう全く物価が変わらなくてどんどん値上がりだし果物の種類がないのにもっと選べない。
ラジオはシンプソンズと起こる事が同じだってそんなことを今更言ってそれに仲間なのに。
かける曲も頭痛がするものばかり。
今日何か起こるかと期待したけど何もなかったなー早く来て欲しい。もう本当に食べるものが無くなって来る。
毎日太陽光を浴びないので本当に体調がいまいちで眠れない.. EVcarのチャージも増えて余計に電磁波だらけ。
本当に何も考えてなくて何でも言われたらすぐにそれにのる。
ドイツとかでも減産なのに何も知らないらしい。テレビばっかり見てるから。
ネットのテレビガイドの広告でいいねが凄いついててびっくり。どこか面白いのか🤔凄い低俗な番組ばっかりなのにそういうのばかり見てるから馬鹿なんだろうな。食べ物もジャンクばっかりでスーパーで必死にビヨンドミートみたいなものを選んでる女性が🤮食に関しても無知で
普通に考えて大豆が粘着するわけもないし色も味もどこから来てるのか…考える事をやめた人達って理解出来ないなー怖い食品…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?