見出し画像

寒かった

突然ヒーターが動かなくなって室温保存が15度まで落ちて我慢してたけど寒くて海ちゃんも怒るので何度か試しても動かなくて2度ほどコンセントを抜いて
挿し直したらやっと動いた。
このヒーターちょっとおかしいのですぐに動かなくなる。多分中国製。
まともなものが存在していない。
現在また外気温マイナス5度。
ケムトレイル撒いて極寒にして楽しんでるらしい。最後のあがきみたいにもう何も出来ないからこれくらいはやっておこうと思うらしい。他の国ではデモをやってるのにここはまだ分断社会のまま。
扇動してるのが政治家にいるウィルダースだ。
これは国民に寄りそってるかのようにしてるけど分断をやってる。凄いアンチイスラムで命を狙われてるとかってずっと護衛をつけて防弾チョッキを着て生活してる。父親がルッテ、ベアトなどと一緒に儀式をやっていたと習慣裁判所での証言もあるのでずっとおかしいと思ってたらSDGsのバッヂをどこかでつけた写真があって確信した。いっその事いなくなってもいいのに。
本当に最悪な国だと言うのに呑気でぬけてる国民。
好き勝手されても気づかないから黙ったまま。
極寒なのに温かい衣類もなくてもまだわからない。多分絹、麻、綿、毛の区別がついてないんだと。
寒いのにポリエステルなんて着てるともっと寒いのに。毎日マイナス気温はもうやめて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?