見出し画像

地球が頑張った?

凄い雲に覆われて雨になりそうだったのに晴れて来た。地球が頑張ったのかな?
そりゃ怒るよね勝手な事ばっかりして汚して。
今月末に何も来なかったらベルギーに行こうと決めた。最初はプラハを見たもののフライトの値段が倍になってて数も殆ど出てなくて近いのはアントワープ。国内でも良かったけど出た方が違う物が手に入るし本も買える。
ベルギーに行くと物が突然増えて品質が上がる。
戻って来ると全部下降する。ちょっとしか違わないのに。
本当に昼頃までは気分が悪かった。
恐ろしい物を撒きすぎ。
ベルギーも撒いてそうだけど🤔
中々ホテルが高くてびっくりしたけどアントワープの駅から地下鉄で、20分くらいの場所にB&Bを見つけてそこに泊まろうかと思う支払いもついてから現金でいいらしい。
今クレカは使いたくないから日本の銀行口座にアクセス出来なくて。郵便局なので色々手続きをした最後に直接来てくださいって😳になってもう口座にアクセス出来なくて。幾らお金があるのかわからないので現金は助かる。

2時間ほど前
ついさっき

もうどうも撒くのをやめたのかな?
それにしても去年の10月依頼に死ぬかとおもったくらい何かよくわからないけど気分が悪かった。
デトックスに昨日は重曹を飲んでクロレラと今日はクロレラを飲んで2時間ほどで少し楽になった。
怖かった😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?