見出し画像

新しい子ウサギとの出会いを求めて

からっぽになったケージいつもいた場所にはただからの空間だけがある。あまりにも空虚でなんだか部屋の中も寒々しく感じられて新しい子ウサギちゃんを探すも中々見つからない。夫があちこちで里親を探している人に連絡を取るも全く応答なし。ここの人達はかなり適当な様子。まだ引き続き探す予定。いなくなってから日も経ってないと思うかもしれないけれどももの事は忘れたわけではないし今も一緒にいると思っているし今までに天国に行ったうさぎたちと私の近くにいると思っている。ももは何故か一番霊が強く感じられる。私は皆と一緒に波動をあげる念を送るように勝手にうさぎ軍と思うことにした。うさぎ3匹と人間の私の4重奏。実態の体でできることは情報を拡散したり解毒法を知らせたりすることくらい。

今日は晴れるようで日が差してきていますがまたケムトレイルを撒くかもしれない。その時は既に曇りにしてくれるように頼んでみました。また一部の都市をロックダウンで本当に傍若無人です。でも会見では凄い早口で落ち着きのない話し方もう怖いのかな?やっぱり過去の顔と現在では違うようで何だろうクローンなのか?メディアは本当に仲がいいようで何もかも真実はほうどうしないようで、でも使っていた顔写真がおさるさんみたいでどうしたんだと。ちょっと笑ってしまった。彼らもこれからブースター行かなきゃね。2度も終わったんだし見せなきゃならないけどLAの知事みたいに本物を打たれる可能性が大なので本物を原液で打つと倒れてそのままになるかも彼らも本当は内心怖いんでしょうね。行かないわけにも行かないしかといって行くと危ないって。さっさとブースターでよく振ってこい原液を入れてもらいたいな。会場でまだ他人に打ってるのも人生終わりです。今から命乞いは出来ません。処分対象です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?