見出し画像

またPCR?

買い物にダウンタウンに行ってきたフリースを買うのと天然石を少し買ってきてスチールウールも買ってきて未完成の大和缶の中に入れてみた。小さい石は咳止めのドロップの中を捨てて小さな石を入れてみた。部屋にも天然石をぶら下げて。なんだか部屋の空気が柔らかくなって寒さも感じられない。スチールウールを入れるのと入れないのでは違うみたい。スチールウールを買おうと思って天然石の店からちょっと自転車で行ってみたら天然?一応エコの掃除道具などを売ってる店に行ったら受け取り以外はできないってあーあコロちゃんがあると思っている脳なんだなと。かわいそうに情報をきちんと得てないんだなと。外なのにマスクして歩いてるのもいるし馬鹿だなと。大抵は店から出た瞬間外してる。私は店の人間から見えない場所は顎マスク意味ないもの。まだ羊が一杯いるようでマクドナルドにもまた並んでいる人が怖いなと。その先のアップルもマスクして中で必死に会話をしている人達ネットで買えばいいのに。そこまでして欲しいのかな?天然石を買うのに自転車で走っていると数百メートルしか離れていない場所で2か所も馬鹿げているけど真剣に受けているのも。割合としてはやっぱり白人が多いな。そんなに怖いのかな?馬鹿みたいに中華製マスクしておかしいと思わないのね。いつになったら羊から脱却するのかな?

ロシア人の友人がとうとう打ってしまったようで。元医者なのにね。だから医者も馬鹿だって言うのよ。基本がロックフェラーだもの別に医師でも科学者でもないただの金儲けが好きな狂人。まあ彼はソビエト時代に帰りたいようなので帰れるかも?私はそんな世界は絶対に嫌だな。どんどんおかしな状態に世界が傾いて言ってるけどもしかしたら神様はノアの箱舟に乗せる人数を間引きしてるのだろうかと思ってしまう。恐ろしすぎるけど神様は振り分けてるのかも。明日はちびっこのベッドを作る予定。まだボトルから水が飲めないらしくて小さな容器で飲んでるけどあっという間になくなるので中古品を買ってきた。新品なんて必要ないしちょうどいい大きさもなかったのでこれで少しは長時間持つかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?