見出し画像

またケムトレイル

今日は朝から快晴だけど途端にケムトレイルを撒きだした。本当に悪魔だなと日本もまだ撒いてるるしもしかして悪のツインレイなのかと思うくらい似てることをしているただメディアはまだちょっとましかもここではイベルメクチンなんて絶対に言わないし病院は接種者で溢れているとも言わない。完全に黙秘。
今日は大和缶を完成させたい。針金なんて巻いたことがなくて悪戦苦闘中。またこれを広めた奴は闇側とか学会とか最後には何故だかベンジャミンフルフォードも悪だ。ちょっと流石に行き過ぎてませんか?毎日ヒートアップしてる。別に銅線巻いたくらいで怒らなくても針金でアクセサリーもできるのに。他にもワイヤークラフトとかあるんだけど知らないのかな?沢山用途はあるし何もかもおかしいのはおかしい。そこから考えを発展していけばいいのに残念な思考。神様はやっぱり選別にかけているのかな?そう思う人は一人くらいしかいないようであとはよくわからない。私ともう一人の人だけが神様の試練だと思いふるいにかけていると感じてるようで。

文句言うより作れば何か見えるかもしれないのにそれに実際難しい。うまく巻けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?