見出し画像

早朝から撒いてる

今朝6時にお着たらもう撒いていてしばらくしたら雲がまた変な形になっていて今も撒き続けている。
またいつもと同じ週が開けてしまった。
もう早く何とかして欲しい。
本当にそうなるのかは懐疑てきだけとワクチン接種強制でロックダウンとか何とかって私には違う流れのような気がする今全面的に被害を出してきてるのにまた逆戻りみたいでそれにそれでは足並みは揃わないかと思う。接種場も開いたままだとまた行くのがいるのに。
私は戦争で自宅待機じゃないのかと思うけどまあ私にはわからないけどもうワクチンの話はやめてもらいたいと思う。

昨日やっぱり10時前に帰って来て何か食べたの?と菊とハンバーグ、(勿論市販品)とエビ3匹とスープって変な組み合わせ。本当は7時位に帰る予定だったのがおババの気分が悪いので帰れなかった。
何でそうなったの?暑いから。塩が足りてないんじゃないのそれ?ジャンク食べてオカシナ食生活だからなるんだよ。塩舐めとけば治るのに。次に言われたら外で会いなさいよ。そうするだって。帰って来て暫くしたら疲れてうたた寝し始めて。だから行くなと言ったのにってでも一年に一介は会うようにって私に叔母とよく会ってたんじゃないの?ウチは徒歩15分。こっちは車で1時間話が違う。もう真ん中を取って外で会って解散すればいい話なのにわざわざ帰れなくなりそうなリスク犯して行くかな?
何を考えてるのか馬鹿な家族。気分が悪くなる前に水分と塩を取らないからなるのにもう健康とかわかってないから無茶苦茶。

お陰で私は畑の水やりで体が痛い。

何も考えて無い人達にはうんざりする。
行って帰るだけでも疲れるのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?