見出し画像

霧に覆われている

今日から夏時間。また面倒な時間の変更。
何方かに決められない決断力のないEUかなり面倒。
ここ数週間頭が重い。5G何だろうかと心配になるけどよくわからない。
でもあちこちに5Gのアンテナが次々にできててかなり怖い。
対策をしようかなと思ってる。

海に行ってもレストランの上にアンテナがあってびっくり。
海に行くと普通は気分がよくなるのに何故かどんよりした気分になった。
だれも笑顔で歩いてなくてただ黙々と歩いてる人しかいないし
子どももあまり嬉しそうにしてないし親もなんだかすごい暗いオーラが。
レストランの前で高くてレストランには入れないしだからと言って場所からそのん離れると遊具がないしトイレもなくなるのでなんだか他にどこにも行けなくて憂鬱さと悲壮感が漂ってた。
どこもなんだか皆、憂鬱そうだった。

そんな雰囲気なのにうちの旦那は何も感じないらしい。
3次元なので相変わらず何も感じないらしい。
コロナが存在しているとか思ってるしワクチンについても何も知らない
ただ打ってないのは私が意地でも打たないと言ってるから同調してるだけ。
自分の意見としてではない。
なのでウクライナについてもメディアのいうがままに信じて一日に1回はロシアをディスって嬉しそうにしてるけど隣で無視してます。
何も面白くない。
余りにも差がありすぎてまともな話が出来ない。
何も理解してないけど本人はIQが高くて頭がいいと思ってる。
私には羊として優秀だよねとしか思わない。
誰も周りが覚醒してなくて段々差が広がってちょっと疲れる。
私は日々繰り返しがもともと嫌いだったのがもっと嫌いに。
旦那は同じことを繰り返すのが大好きで他に新しいことはしたくないらしい。旅行に行ってもそこからまた一人で私は日帰り旅行に行くけど彼は行かない。一か所から動くのが嫌らしいし興味もないらしい。同じことを繰り返すのが安心するらしい。

もう本当に早くEBS来ないかな?
別の場所で暮らしたい。自然の豊かな場所に引っ越したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?