見出し画像

怒ってました

またフラーレンの練習をしていてかまって上げられなくて後ろで暴れて怒ってました。
途中で糸が足りなくなったりしてその後何処かを間違えたようでまんまるにならなかったけど初めて
何とか円形にできました。
中々規則がわからなくて困ったり糸に右と左で色をマジックで塗ったのに中国製なので油性のはずが消えてきて何度も塗り直したり。
午前中は買い物に行って午後から畑の水やりとお昼を食べてから夕食の煮込みを火にかけてやっと練習をして何とか3時間位かかってできた。
今日は冬みたいに寒いけど自然なのかハープなのか
何なのか天気は悪く寒い。

初めてのフラーレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?