見出し画像

雨上がり

昼くらいにビーチに行った帰りに空が段々暗くなって来てカバーのない場所で
雨の匂いがして雨に会わずに帰れるかと思ったら突然雨が降って来てそれが中々止まなくて仕方なく雨の中を帰ってきてシャワーを浴びて着替えて一人であまりにも暑いので着るものを探しに遥か彼方まで行ったけどもう中国も衣類が生産されていないのか物によって凄く少ないし
ないものもある。スポーツ用のポリエステルのTシャツを探したけどない。
普段着ないけどシュノーケリングには着てないと背中が焼けるし濡れたまま風に吹かれると寒い。コットンは乾かなくて寒いから探してるのに。
以前は脱水しなくてもジーンズが3時間で乾いたのに今年は中々乾かなくて脱水を余分にしても中々。凄い湿気でちょっと歩くと汗だくになるけどその度に着替えてたら洗濯しないと着替えがあまりない。着るものは減らして来たのが間違いだった。結局今いる場所から坂を降りた直ぐ側の所が一番安くて。何か違ってる事が一杯。
やたら歯医者が増えてたりイギリス人が多く住もうとしてるらしいのでイギリス系の不動産屋が増殖してる。
今いるアパートも不動産屋が300も部屋を持ってるらしいけどマクドのドナルドの絵があるし気持ち悪い。ペドDSが逃げ込んできてるみたい。悪趣味なポスターを飾り過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?