見出し画像

海ちゃんのクリスマス

今朝クリスマスプレゼントを海ちゃんにあげたら喜んでくれたので良かった。
人間は特別な事は何もなくて外は土砂降りで15時過ぎにはもう暗くなってまた今日もハープで風を起こして。

また別のものを急に作り出して狐を作ろうかと思ってるのに脱線中。
今日は凄い眠くて..
毎日何故か2時過ぎと4時過ぎに目が覚める理由が全くわからない他の時間がなくて2時台と4時台電磁波なのかなー
夢の中でずっと何かを作ってて目が覚めると忘れるけど何かを誰かに習いながら作ってるもう一週間以上かな何かを作ってるのは不思議な夢。
あとは寒くなって目が覚めるしじっくり安眠したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?