見出し画像

朝からまたケムトレイル

今凄い勢いでまたケムトレイルを撒き出した。昨日やっぱり溜め込んでいたようで今日吐き出すつもりらしい。
毎日マザーアースにお願いをしているのはあなたの体を汚したりダメージを与えるような者達には是非とも処罰を与えて下さいと。
こんな事をして言い訳がない。

オランダ人って何も気づかないし関心もない。
とにかく何かが安いか高いかしかわからない。
自然もわからないので旦那も少し木が生えていると森だと言う。私は森というのは何キロにも渡って数多くの種類の木が生えていると思うけど数本と少しの種類で森って。野生動物がいるから森は怖いとかって。それがいないと森じゃないのに。
トチの実も食べられないとしか言わなくてクロアチアとかだと薬として使ってるのを知って調べたら洗剤の代わりになったりアルコールにつけてる置いておくといい薬になるのにどうも理解できないらしい。食べるのもちゃんとした処理をすれば食べられるのに全く知らない。あちこちにトチの実ほ落ちてるのに誰も拾ったりしない。栗も食べ方が分からないので拾わなくてよく知ってるトルコ人は拾ったりしてる。本当に何でもかんでもインスタントにしか興味がなないらしい。
テレグラムのオランダも自国の事がほぼなくアメリカの情報のコピペばっかり、それも半端で国内の情報が知りたいのに殆ど出ないし関心がほぼないらしい。これでもまだましなんだろうけど。

ケムトレイル凄いけど仕方がないのでトチの実を後で拾いにいくつもり。
洗剤と薬を作るつもり。

もしかしたら明日か明後日に叔母の見舞いに行くかもしれない。何がどうしたのか。
またアムステルダムの病院らしい。
病気に務める人達が柔軟剤で臭いし体重がオーバーし過ぎなのにそんな医療従事者って何なの?
何もわかっていないと言う事何だなと。
肥満ってちょっとではなくてかなり酷い肥満ばっかり。転がした方が早そうなくらいで食事がジャンクでまともとは思えない。
早く全て崩壊して欲しい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?