見出し画像

また撒いてる

今日は撒いてないと思っていたら今外に出たらまた撒いた跡が同意う理由で夜に撒くんだろう?
全くしつこい!
このまま虚無の世界に送りたい。そのまま永遠に飛び続けていくら撒いても終わらなくて永遠に空から降りられない世界キッと満足するだろうに。

今日はずっと放置してた自分のボディバックを仕上げるつもりがどうも色々しなきゃ行けないこととかが気になって出かけたかったけどそれも出来なかった。集中しないので間違えてばっかりでどうもおかしかったな。明日こそ仕上げて使いたい。
ショルダーバッグはあんまり物が入らなくて自転車で走ると邪魔になるし。
ずっとフムスが食べたいなとでもスーバーで買うと味が薬みたいなのでもう気持ち悪くて買えない。最初に出た頃はまともだったのにしばらくすると薬みたいな味になって。
お菓子も買って食べられないけど作るのも時間が必要。自分のものを作ろうとすると何故か色々しなきゃ行けないことが出てくる変だな。
この不況と異常な世界なのに何故か日本人はオランダにはポテンシャルがあると思ってるらしい知らないのは怖いな。カバルのトップだし教育もまともとは言えないのに気候変動とかLGBTQとかばっかり教えてるのに。
登録してあるサイトで質問が来て移住するつもりで子供までいるとかってこんな時にえらく羽振りがいいね、ちょっと勘ぐってしまう何をして儲けたんだろうって?言葉もわからないのに移住ってどうするだろう?英語くらい出来る?出来たら質問しないような?色々気になるな🤔
時々いるのがただで英語を子どもに教えてるってそれはちょ治安の悪いエリアで言葉が全く通じないからやってるのに。意味を理解しないのが多いけど私はもう差別ばっかりする場所は嫌だしケムトレイルのない場所に行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?