見出し画像

型紙を作ってみた

検索したら別の人が動画で型紙の作り方を上げてて見ながら何とか作った。

浴衣は何とか自分で型紙は出来そう。
サイズを入れたら計算してくれるサイトがあって
それで出て来たもので何とか出来そう。
昨日50センチの金属製の定規が届いて早速使用。
今度ほ30センチを注文ついでにスティック糊も。
でも糊1つでほぼ5ユーロ怖いわ、この値段。
でも安物を買うと何もくっつかない。いつまでロックダウンやるんだか。
あほなのでガンガンビジネスが音を立てて崩壊中。店も協力金欲しさに同調するから潰れる。
競合相手がいる事に気づいてなくてあいつらまた来るぜって行かないんだけど。寒いし雨が降ってるし
どうせろくなものじゃないし全く違ったジャンルのものが買えるのはネットそれももうアマゾンの一人勝ち。ここの既存のものは種類が少ない。
街は閑散としてゴーストタウンみたい。

今週誰も私の代わりに誰も広告を持って来なかったやっぱり誰もいないんじゃない。毎週、毎週人を探してたのに。馬鹿だね。まあどうなるか見てのお楽しみかな?倒産したいみたいな感じ。

今日は寒いし冷たい雨。
昨日の夜から冷え込んで寒くてろくに眠れなかった。ガス代が高騰して使えないので寝室は暖房がないので寒い。とんでもないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?