見出し画像

またケムトレイル

午前8時前から既に撒いている、
また今日もかなりの量を撒いてるしかすかにブロック状に見えるこれはヒートウェーブを作ろうとしているらしい。農家潰しに躍起だな。
狂いすぎだけど本当に誰も何も知らない。
昨日ロシアの友人に写真を送ったら素敵な空だって。彼は羊なので何を言ってもわかりません。
私はこれは何かしらの毒で化学薬品を散布してると言ったけど多分理解してない。
元医者なのにあまり命の重さに関心がなくてびっくり。昨日は凄く気が滅入っていた阪神・淡路大震災の写真と日航機の件、原爆の真実知ってはいたけどやっぱり並ぶと8月って日本にとっては最悪の月だったと思う。
周りは羊だらけなので日本と言うと自然災害ばっかりで怖いとか言われる。自然じゃないんだよ人口なんだよと言いたいけど羊には理解できない話。
だから黙ってるけどそう言われるのが嫌。
原発事故もあってとんでもないとかって思われるのが本当に嫌。日本人でも陰謀論なんて言うんだから外国人まして寝ぼけたオランダ人に何を言っても話が通じない。
誰もが自分で共産主義に熱狂的だと思っていない所が怖い。
私は近所のおっさん達も好きじゃない。
先週自転車では知っているときに出くわして何も言わなかったとかって言って来て私は自転車だしその先で道が別れていてそれも直進出来ないからよく見てないと事故に合うので軽く手を振ったのが見えてなかったのか後に言われてうざいなと。
別にヘルズ・エンジェルズと仲良くしたくないんだけど。反社なのにワクチン打ってるみたいだし
根性無しの反社だね。
誰もまともに話が出来ない。
ネットでも寝ぼけたのばっかりからメッセージが来る。いきなり知らないのにチャットしようぜってうざいからしないと返すとどうしてだ?友達になれるだろ?いや、要らんからと返すと文句を言うけど
どこの誰かもわからず脳も使わないのと何を話すのか?

早くブラックアウト来てくれないかな?
国内って行く場所もなくてつまらない。
先週も誘われたのは人数合わせのため最低でも12人必要で最高が20人。行ったのは15人。キャンセルされるとだめになるから頭数の為だけ。
誘いってこんなのばっかり。やっぱり私には向かないわ。一人で決めて一人で行動するのが好きだからぞろぞろは合わない。
時々仕方がない時は現地でツアーに行くけどそれはあっさりしたツアーで何も制約がほぼなくてただ行って帰るだけで少しガイドツアーがあるのみ。
時々ガイドと現地のレストランで通じていてそこで食べなきゃ行けないのはあるけど嫌なら断れる。
早く自由にどこかに行きたい。

昨夜の空
今の空
阪神・淡路大震災の時のもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?