見出し画像

雨が降らない

昼前にスーパーに行ってちょっとだけ余分に肉を買ってきた。
まだ冷凍庫に食材もあるので何とかなるかな?と野菜は今のところ
ほうれん草とルッコラがあるしそのうち豆が収穫できるはず。

昨日も一日中ケムトレイルを撒いててもうDSの断末魔が聞こえる気がした。
毎日が彼らにとっては終末なんだなと。
そのまま終わって欲しいものだなと思う。
馬鹿な政府はまだ秋に新しいロックダウンをするってどれだけ空気が読めないんだろうかというかもう馬鹿としか言えないわ。
そうなるのは自分じゃないどこかに収監されてそこで終わる人生なのに。
大体不正選挙で出てきたのばっかり。国民に嫌われてるのに当選っておかしいわ。ドミニオンを使ってペドを続けるために出て来ただけの輩。
皆どうせアドレノクロムの常習者だろうに。

頓珍漢なおばさんはどうもついて来れなくなって何も言ってこない。
どうしてちょっとでも知らないことを言われたらそこで終了何だかわからない聞くか検索すればいいのに。あとは都市伝説の番組をみて知った気になって検索にグーグルを使って言ってきたのもとあるサイトでいたけどそんなもの使って何が出るのかと言ったらまた消えた。本当にテレビが神様なんだね。いい年して幼稚園児みたいなのばっかり。知らないことを言ってるからきっと怖いよって。思考停止して先に進まない。まるで子供みたいで子供の方がきっと賢いね今の時代。必ずいつ日本に帰って来るのかを聞きたがる私は知らない人に会うために帰るつもりなんてないし会いたくもない。
理由を聞いても特になくて意味が分からない。
理解不能の人達。

今日は雨が降る降るとわめいていたのに数分しか降らず蒸し暑い。
ちょっと雨が欲しいな

17日に何かが起こるか?どうなるんだろう
何か起こればいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?