見出し画像

馬鹿の感染力

天然塩を買いに出かけたらこんなステッカーが何軒もの店に貼ってあってまたコロナ規制の時に張り切ってた店。馬鹿だね。
ナチスを応援してどうするんだか😓
流石情弱ばっかりしかいない国だわ。
もう呆れてしまう。
メディアの見すぎ。
ロシアの友人が日本人のメル友が全く理解してなくてロシア人にアンチロシアとか言って来ると悩みのメールが来た。もう何も情報を探さないから放置しかないと言ってもうオリバー・ストーンの動画を見るように言うしか策はないと思うと言ったけど。
気の毒だけど相手の日本人あほそうなので同仕様もない。
裸族みたいな大統領を信用出来るとは後で知ったら
ひっくり返って戻ってこれなさそう。
もう馬鹿な店は潰れたらいいよ。
どうせろくでもない店だし入った事もないし。

天気がいいけど行く場所も無くて何かつまらないな。一人で出かけても何もする事がないし塩以外に何もこれといったものがなかった。自然食品の店だけど気をつけないと中国産とかを置いてるし野菜はしなびた人参みたいなのを売ってる。それは自然じゃなくてただしなびただけそれでも意識高い系の変な人は買ってる😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?