見出し画像

出来たけど紐がない

何とかきんちゃく袋が完成したけど紐がなかった。
買いに行くのも面倒だけどアマゾンでみたらパラコードばっかり。手芸用品かなり弱いな。
誰も手芸なんてしないので色々売ってない物がある。そんなに面倒なのかな?
買ってばっかりって不便だと思うけど料理もしないしそれ以上考えないのかな?
とにかく消費してばっかり。

今日久しぶりに青空。何も撒いてないみたい。珍しい。

また何か作るかな?今度はファスナーがいっぱい出てきたのでそれを使うかな?
将来何か手作りが仕事になればいいのにな料理とか裁縫とか教えたい。ビーズ手芸もしたいけどビーズが中国製でまともに穴が開いてないし形がいびつ。
本当に中国製ばっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?