見出し画像

鍋敷き

まだあまりがあるので今度は鍋敷きにするつもり。
キルトもミシンでしようかと思う。
畑に小鳥の巣箱を持って行った。
餌はこの前吊るしてあったので見てみると小鳥が沢山来ていた。
畑から帰ると何故か頭痛がしたけど少し歩くというので歩いているうちに頭痛は消えた。

歩いていてまたうんざりすることを見つけて😂自分でmarude🤔ツイッターの鳥のような絵を描いて黄色と青に塗ってstop the warって窓から見えるように飾ってて何でここまで馬鹿なのかまだ増えてる始末。別の家は家の前にレインボーフラッグが😭いい加減にして欲しい。そんなのばっかりだから図書館の女性トイレが男もokに。トイレからおっさんが出て来て😳
中を見回してから入ったもう異常。
だから別の場所に行くのが嫌で出かけられない。
どうしてこんなに情弱なんだろう?
おまけに思考停止したままで風力発電がエコとか信じてるし風があっても回ってないのに。
畑の人達も凄い左翼で気持ち悪いし植物についてどうも何もわかってなくて大きないちじくの木を取り除こうとしてるのがいた。実が鈴なりになっても食べないし保存方法も知らないそんな人が畑を借りてる。何の為に借りてるのか嫌ならやめればいいのに。何か馬鹿だなとしか思えない。植物も可哀想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?