見出し画像

閉まってた

何だか嫌な予感はあったけど行ってみたら閉まってた。もう全く誰も働かないのできちんと料理が出来ないいつ再開されるのかわからないししなかったからと言っても罰則もない。
だから1ヶ月かかるかもしれないって言ったのに3日で終わるってシャワーが一日で終わるって一週間だからキッチンなんてどのくらいかかるのかもうわからないし多分手抜き工事。
もう最低ダトしか言えないけど特に何もできないでただされるがままって。
だからってレストランは高いし遠い。街の中心には来るまで行くとすごい駐車場が高いので止めてられない。一瞬たりとも無料で止める場所がない。
野菜不足になってくるけど電磁調理器一つじゃ何も出来ない。

外に出たらまだケムトレイルを撒いてて今はとうとう曇ってきて雨が降りそう。どうやらハーブも使ってるらしいのでおかしな雲が出て来てる。

もう本当にこんな世界は嫌。
オランダはナニも異常すぎるけどその異常さが誰も理解していないのが問題だし何も考えないで何でもされるがままにボケッーと生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?