見出し画像

中々進まない

クッションにしようかと思っていたけど終わらないのでやめてひざ掛けにするかテーブルにかけるか..
これが重くて長時間やると手も痛いし以外に筋肉痛に大きな物をする時にはもっと大きな座って出来る枠もあるようだけどプロでもないので重さに耐えながらやってる。
ここ数日眠くて仕方がないけど昼間に寝ると夜眠れそうになくて寝ないけど凄い眠い。
今日もまた雨が降ってて畑の水没が酷くなる。今日は近所の商店街の終わりにあるトルコ人の店で紅茶を買った。
商店街の半分くらいが潰れてて開いていても特に必要もないので潰れてても問題はないなー
14日にミシンをネットで注文したけど届くのが21日長いなー
早く使いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?