見出し画像

撒き続けてる

朝から何を必死にやっているのか未だに撒いてる。
この雲は多分ハーブを使っているんじゃないかな?
ご苦労だわ。もう効果がないようなのに。

そろそろ逮捕が近いかな。
纏めて適当に処理してもらって結構。
馬鹿なメディアはロシアが悪いばっかりだしスーパーボールのハーフタイムも気になるらしい。
ろくな事に加担してないからメディアももう要らない。ビットコインを買えとか本当にガラクタ。
ちょっと家から一番近いガーデニングセンターに行ったら何かほぼ倒産見たいな感じで新しい物が仕入れられないみたいな様子であちこちのものを一箇所に集めて悲壮な雰囲気。
それなのに入り口には広くなって開店するって。
その割に工事してないし電気も一部消して暗いのに。直ぐにでも倒産しそう。

あちこち倒産ばっかりなのにまだワクパスって頭が悪すぎ。これからもっと倒産しそう。ガラクタは要らないのでまともな物を売る店だけ残ればいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?