体がだるい

あまりにも体がだるいので寝ようかと思ったけど朝からロクでもない評価をされたのを見てどうも納得が行かず腹が立って眠れない。思い出したら最初15分しか歩けないって言ってたので風車群は無理だといったのに実際何のことなく歩いてるし自分の都合で飽きたらすぐに帰りたいからタクシーってタクシーの流しはないって言ってるのに。前日風車に連れて行っても興味を示さなかったのにそれに私はパッケージツアー会社じゃないのにプランがないって先にどこも開いてないのにどうしようもない。カテドラルは日曜でも開いてるからというとカテドラルって何って教会でカソリックです。無反応。要約一つ美術館に行ってその後食事も外に座るのが変だとかってならどうするか聞いたのに決めなければいいのにそばにビールの飲める場所で屋内もある。いや入らない😳パンはお昼にと言っても通り過ぎてから言って見たり。
そこまでわがまましたいなら全部パックにすればいいのに。夏はみんなヨーロッパではテラスと言って外で食べるのが普通なのに。どうも何も理解してなくて日本の感覚らしい。風車群に行きたかったのは自慢する為らしい移動中もスマホをいじって誰がどこに行ったとかばっかりでどうも自分の希望ではなく他人に自慢するためらしい途中バスの中で何か夫婦で揉めてて家でやってくれって。
旦那が異常なケチみたいでアムステルダムのフラワーmaーケットで何か奥さん欲しそうにしてたのに急にやめてブラックカードなのにどうしてそこまでケチるんだろう? 本当は買い物とかしたかったんじゃないのかな? 女性で一切買い物をしないでひたすら歩くって嫌だと思うけど。
うちの旦那がただひたすら歩くだけで私はいやだもの。
旦那は羊なのでまた日焼け止めを買えとか煩い。あれは皮膚がんになるのに思うことが全て逆だから困る。うさぎの予防接種もいちいち煩いんだわ。
結局コロナって何だったのかわかってないしケムトレイルも飛行機雲なので私のくしゃみが止まらないのも花粉症だって。毎日水やりで体が痛いのも分からないらしい。何か羊過ぎて面倒だわ。
周りはみんな羊ばっかり。本当に話の長いおっさんってやめて欲しいんだけど私が両方の畑の水やりきつすぎる後でそんなことしなくてもって言うなら切り上げてくれよ。30分以上何か知らないけど喋ってて既に時間が遅いのに帰って食事って外が真っ暗になるからやってるのに。
色々ややこしいわオランダって。
どうも売春エリアの案内って日本では違法らしい。調べてびっくり。景気が悪くて閉まってる場所ばっかりで良かったけど昔は16時くらいから開いてて😳
そんな場所を歩かせて挙げ句に文句ってごね方がどうもおかしい。九州で韓国で乗り換えに大満足って怪しいような?
普通インチョン乗り換えって嫌だと思うけど。日本人であんなエリア行きたがるかな? 何かイタリアでも行ったとかって嫁も何も言わないっておかしいよね。うちの父親が香港で連れて行かれそうになって断ったら土産物買わされて帰って来てた。色々おかしいしあんな場所怖いし気持ち悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?