見出し画像

ネロとパトラッシュ

日本のイメージとはかけ離れたパトラッシュとネロちょっとわかりにくい場所にあるし案外わからないかも。
ベルギーもプライドとか言ってあちこちにレインボーフラッグがある🤮
今朝植物園(無料)に迷いながら行ったら小さくてびっくり😳どこが植物園なのか謎だった。どうも外食があわないらしくて今朝またお腹を壊してトイレに駆け込んだけど有料で150円それも現金不可でオランダの銀行カードが使えるので良かったけど大慌て😭
で11月に食べた高級スーパーで食べようと思ったら食事メニューがなくてスープでもと思って聞いたらそれもなくてどこも油ギトギトメニューでチーズを使ったものとかフライドポテト付きとかどうも食べられないメニューばっかり。
アイスクリームも凄い人だかりだけど添加物だらけで怖い。朝お腹を壊したので小腹が空いたのと座りたくて知らない通りでフィッシュバーガーが安かったので入ったけど特に美味しいわけでもなくとりあえずトイレには無料で行けてしばらく座れたので適当に歩いて大通りに出たら地下鉄の駅のそばでまた徒歩でホテルまで戻ってしばらくしてまたでかけたものの歩くのも疲れて適当に座って暇を潰して夕方に軽く食べようかと見たら量が多くて無理で見てるだけでお腹が痛くなってまたしばらく座ってから駅の近くのオーガニックで食べられる場所でスープとパンを少し食べてデザートにヨーグルトを食べてもうホテルに帰ってあまりにも暑かったのでシャワーを浴びて明日の帰宅の用意をした。朝20時前のICで帰るつもり。朝食後駅で列車がちゃんと動いてるのか確かめてちゃんと動いていたらチェックアウトして駅へ。ホームが長いけどどこからでも入れるので近くから降りて待つつもり。
この付近はダイアモンド関係が多いのでユダヤ人が多くてあの黒い服と伝統的な髪型の人が多いでも白人ばっかりなので本当のユダヤ人ではない。本来褐色の肌でなければ。あとはアフリカ系の人が多い。旅行者はスペイン人ばっかりでどこにいてもスペイン語が聞こえる。彼らもジャンクが好きらしくてみんなジャンクフードを買うのに並んでて私は油と異常な甘い臭いで気持ち悪くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?