見出し画像

海ちゃん用品の掃除

海ちゃんの使っているものの全てを洗って部屋の掃除も完了。
凄い沢山洗ってその間海ちゃんは後ろをついてきて大興奮。綺麗になって気持ちが良くなった。
いつも午前中は元気だけど午後になると眠くてたまらない。昨日も海で釣りをすると言うのでついて行ったら途中で防波堤が10月まで嫌がらせで閉められているのを思い出してビーチを歩いたけど海に来る人も柔軟剤で臭くてたまらない。特にやっぱり白人が臭い またそれも大抵かなり肥満体型が多い、どういう事なんだろう?
科学物質に鈍感なのは添加物を食べてるからなのか?
防波堤では一切何も行われてないのにゲートを作って監視員を置いて誰も入らないようにしている。毎年夏になるとやるただの嫌がらせ。アムステルダムが近い場所はどこもおかしい。癒着が酷すぎ。
うちの近所も工事中だらけで殆んど何もしないで大穴を開けて放置それが段々増える一方。
もういい加減 EBS 来てくれないと本当に困るわ。何でこんなに遅いんだろう?
待ってもメディアが変わらない限り羊の数は減らない。羊はテレビ以外はデマと思ってるしツイッターもわかってないからただの憶測や思い込みを書き込んで回ってるってもうどうしようもない。
ガイドをした人からは無反応のまま。
本当にケチだった。食事代をケチるなら頼まないでいいのに。交通費も最後駅の券売機の前で怒鳴ってたけど20ユーロないと駅構内に入れないし出られないけど運良く5ユーロ程しか残ってなくてチケットだけを買ったので大して損もないのに。ICカードでチケットが変えないのはおかしいとか言われても私には関係ないし列車の事は駅で聞くのが普通なのに駅到着から6時間くらい何をしてたんだろう? アントワープから戻って異変に気づいたらそこで聞けばまだ人も多いのに荷物を取りに行くまでに2時間くらい過ぎてるし色々謎の行動が多すぎる。それに人の多い路線だからみんな同じ場所で降りて代替えバスなのにどうしたら間違えるのか乗ってる間に聞くか乗る前に聞けばいいのに。もうかなり疲れた相手だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?