見出し画像

また雨

昨日の夕方おかしな雲を見てまた雨になるなと思ったらやっぱり。
また嵐でも起こすつもりなのか雨、風で自転車で出かけて途中で降りだして来たので濡れて戻ってきた。
Toxicフリーのフライパンを試しに買ってきた。
ゆっくりフライパンを替えて行こうと思う。

やっぱり体がかゆいのでスプレーのマグネシウムオイルを買ってきた。
ネットで見たらあるはずの店に行ってみたらなくてドラッグストアーで見つけた。オーガニックショップでチョコレートを買ってきた。スーパーのものは添加物だらけだし。食器洗いとかも替えて行かなきゃ。
今は凄い薄めて使ってるそれでもまだ泡がでてこれをそのまま使うと怖いなと。以前はよく知らなかったので使ってたけど途中であまりにも泡切れが悪いので薄めて使うように。ハンドソープも匂いが嫌でこれも替えないと。
オランダは固形石鹸で手を洗うことを知らないのか3年前にコロナだと騒ぎだした当初ハンドソープが売り切れになり固形石鹸が残っててびっくりした。どうも固形石鹸で手を洗うことを知らないらしくて畑でもトイレに固形石鹸を置いたら誰かが取り除いて液体のソープを置くのはいいけど中身が薄めすぎて全く石鹸でもなく水にそれもすぐになくなるのに。
石鹸をぶら下げたらすぐに誰かが取り除く。どうしたんだここの人たち。
かなりおかしいことに気づいてない。

また今春休みらしくてマクドナルドは大盛況で親子で入ってるし入り口にも子どもが待ってて誰もお昼を作ってくれないんだなと。夜の残りでも温めて食べればいいのに。それもしないというのかピザだからないんだろうな。

水も少し余計に買ってきた。
これで何とか大丈夫かな?

ウクライナのことはもう必死でプーチン大統領に抗議してオランダから抗議しても無駄だよ。誰だって言われるし何をしてるのか知られすぎてるのに。
EUももうどうしてもあの場所を守りたくて必死。
何でもウクライナから来るものね。アドレノクロムとか薬物、それに人身売買もやってるし。それを知らない人達はロシアが悪いと思い込んでるし
MSMを信じてる。国連事務総長も迫真の演技で泣いてみたりして。悲しいよねそりゃ色々来なくなるんだもの。
旦那もMSMの掛け持ちですっかり騙されてるしとにかく東欧とロシアを悪者と思わされてるから東欧に旅行に行くというと当初そんなところってでプラハに連れて行ったら自国より発展しててびっくりして喜んでいきたがるように。事実はメディアとは違うのに。面倒なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?