見出し画像

一日中空が同じ色

さっき鳥とにゃんこの餌を置きに行ってきた。また天気が悪くて昼間でも暗い。
畑から帰ろうとしたらポメラニアンに見つめられて出たらすぐに走ってきて可愛いから撫でて上げたけどしばらくついてきてびっくり。良く犬に近寄って来られるけど犬好きなのがわかるんだね。
海ちゃんにはお土産にケールの葉を採って来た。今日もおとなしいやっぱり餌が悪かったらしい。
家を出た瞬間また凄い柔軟剤の臭いで😱
特に酷いのはインターナショナルスクール凄い臭い。ここはどう見ても外国人の落ちこぼれ生徒が通ってるらしい元がとんでもない子どもと教師だったので名前を変えただけ。道路の真ん中で自転車no曲乗りをしたり道路を挟んでボール投げ年齢はもうティーンなのに。建物中に撒いてるのかと思うくらい外にも漏れてて自転車ですれ違った女の子も凄い臭いだった。
今日もくまを作ってるけどこの空の色は気が滅入る上にあちこちで😈崇拝の星を飾ってて無知って凄いなとまた呆れてしまう。色々無知過ぎるので食品も毒入りみたいなのばっかりが増える。またバナナを探さないと安全だったので購入してたけど熟しないで硬いまま。もうやめて欲しい.. フェアトレードもカエルのマ。クがあるしオランダの食品が怖すぎる😭
もう本当にうつ病になりそう… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?