見出し画像

刺繍の前に

このあと刺繍をするんだけどこれは少し色を塗ってから刺繍をするものでアンカーからダウンロードしたもの。初めて生地用の絵の具を使ってみたけどマジックみたいなもので色が混ぜられない。それに色数が少ない。液体にすべきだったけどわからなくて。水で濡らして色を入れるとにじむ。
初めての事でよくわからなかったけど子どもの頃の塗り絵を思い出した。毎日父親と塗り絵をして遊んでた。色を塗る事は楽しいけど今売ってるのは紙の質が悪いので色鉛筆の色がちゃんと出ない。コビー用紙みたいな紙で色を塗る画用紙ではない。その割に高いのでやめてしまった。
塩漬けレモンを買ったついでにレジの所で安売りになってたお菓子を買った。アラビアとかのお菓子で中にピスタチオが入ってるかなり甘いけど私は好きなので時々買って食べる。
煩かったスリランカは諦めたのか静かになった。
余りにも意味不明なので私にもしなくては行けない事や行かなくては行けない場所もあるし一日中暇を持て余してないと言うのがヨーロッパ、欧米人だと騒ぐなら別の誰かを探してくれと。それに意味不明なのに欧米人みたいだって騒ぐのもやめてと返した。それに何処かおかしいんじゃないのって?
だって私にもする事もあるし自分の時間をどう使おうが私の自由なんだし。まあまたなんか言ってきたらブロックしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?