見出し画像

ケムトレイル

今日は凄い量のケムトレイルを撒いていて
何がしたいんだ私達は虫じゃないんだ。
相変わらず誰も何も気づかない畑でも誰も空を見上げないし見上げなくとも真っ白な空と白い筋に疑問にも思わない。
オランダ人は何が一体わかってるのか?
コロナウイルスがあるのかないのか?
ジャブの中身は何だったのか?
打つとどうなる?
何度打つと体にどう言う変化と副作用があるのか?
マスクは何だったのか?
など山ほどあるけどどれにも反応しなさそうでエブスタイン島の事も多分知らないし。
中国の気球の正体も知らない。
一体何に関心があって生きてるんだろう?
あちこちでスマホを必死にいじってるのが大勢いるけど全く何も疑問に思わず検索もしない。メディアの垂れ流す嘘を信じているのばかり。
もう話にならない。

やっぱり金銭目当てだったのかスペイン人から返事が来ない。ただのチャットに時間を決めるっておかしすぎる。騙せると思ったのかな?残念でした。ハズレを引いたようです。
今朝アメリカ在住の日本人と言うのからメッセージが来ててちょっと数回やり取りをしたけどちょっとお馬鹿さんなので返信をやめた。玉ねぎを植えると言うとどれくらいの量が採れるんだ?それはどのくらい種玉ねぎを植えるかにもよると言うのが理解不能だったらしい。どれだけ採れるかなんて育てて見ないと天候にも作用されるし。
農家じゃないので量は気にしてないのに。
何か最初から合わないとおもったら予感的中だった。以外にモロッコってかなり覚醒してるのが多くて色々書いても反応が凄いまともで驚くその確率がかなり高い。
食品が危ないと言うのもすぐに理解してくれたし。コオロギ粉もびっくりしてた。日本人は日本に住んでいなくても駄目らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?