見出し画像

途中で消えた?

空を見上げたらまた撒いていてそれも低い位置ですぐに広がって嫌だなと思っていたら途中で何故か消えた。去年も2回2機同時に消えたのを見た。
また今日も、もしかしたら攻撃されたのかな?
悪質過ぎるから。凄いまた異常な暑さで外を歩くと気分が悪くなった撒いてるものでも違うのかと思った。 
今日はベリーの収穫に行ってきた小型バケツがいっぱいになるまで採れた。
よく水て洗ってジャムにします。
自家製ジャムは美味しいし長持ちするのでヨーグルトに混ぜたりして食べたり。人にあげたり。

歩いたお陰で命を具合い葉戻った毛と首が痛いのが取れない。おかしな音型をしたらしい。
横になるとそのまま寝てしまって。ライオンズゲートが開くからなのかお腹を冷やしたせいで具合いが悪くなったせいなのか昨日と一昨日はほぼ寝てばっかりだった。

暑くて畑の水やりに行けない。
時間が遅くなってからかな?
暑さが異常。ポルトガルみたいな暑さだけど向こうはイワシが食べられるけどオランダは魚もままならない昨日旦那は釣りに行ったけどやっぱり何も釣れなかったって。自然破壊が過ぎる。
ルッテの前のハリーポッターも最悪だったけどそれより酷い。やたら何でもかんでもアメリカと繋がってて最悪。私の詐欺歯科医もアメリカと何故か繋がっていてかなり怖いと思った。
ここの歯科医ってルッテがおかしなことを決めてから詐欺が酷くなった。もう何でもいいから騙して高額治療と言って高い料金を払わせるつもりで後ろに保険会社もいる。あちこちの方面から囲いに来てる。また猿とか言い出してどうなるの?
強制接種とか歯シナリオでもやめて欲しい。
危険すぎる。それで食料品が買えなくなったら死亡する人が出るしまた打つのがいてイギリスみたいに死亡者が増えるよ。私は来ないで欲しいとしか言えない。目覚めないからってどうやっても目覚めないのは仕方がないしメディアを破壊しないと洗脳は解けない。3Sだから。

もうどうなることやら。

日本の国葬もやめるべきだわ。
どこかに逃げた可能性もあるのに国葬?
無駄遣いするヨリ国民一人あたり100万でも配るべき。死んだ人間に使っても意味がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?