見出し画像

なんだか退屈だな

今日は畑に行っただけで行く場所もなくて退屈。
コロナ脳の旦那は全く退屈を感じないらしいしまだ未だにワクチンと思ってるけどどれだけ死亡してるのか全く表に出ないのでそういう情報にたどり着かないのでまたどこかに行くにはワクチンを打たないと行けないって。
もういい加減気づけよ。
家の近所ばっかりだけってそれで飽きないほうがおかしいよ。
暇ならショッピングに行けばとか言ってくるしもうガラクタを買いたいくなしポリエステルは要らないというと素材なんてどうでもいいとかって。
病気をしても変わらない駄目だわ。
自然素材の方が体に良いのに流石ジャンク大国だしADHDの国だわ。
だから猿痘なんて来たらもし打ってないと病院に行けないとかって
言われると病院に嬉しそうに行ってるから打ちそうだし止めても多分また信頼され泣てないから無理そう。打ったら死ぬかもだって凄い栗の量なんだから副作用がそう出るかわからない。
死んだら私は住む場所もなくなるしばばあたちが遺産を狙ってくるだろうな。なのでイベントだとかって言うのもやめ貰いたい。
何とか生きてる人も死ぬよ。
おばたちは私を追い出したくて仕方がないらしいただ金銭が目的で
一文無しで放り出して自分たちで全部分けるつもり。
恐ろしい。
日本人はまだヨーロッパは税金は高いけど教育も福祉もいいって
そんなおとぎ話があると思ってる。存在しないよ。
実際はナチスの残党が散らばってそのまま居座ってるのに。
もうディフォルトでもなんでもすればいいのに。
相変わらずペドをやってるのか男の子が行方不明になって死体で発見
でも理由もわからないとかその子かどうかもわからないって。
いい加減なくならないの?

本当どこかに行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?