見出し画像

何だか眠い

体がだるいし眠い。
毎日何だかだらだらと過ごしてる気がする。
今週は出かける気にもならなくて引きこもり2日目。
今日は特に何か作るものも無くてちょっと暇だなと近所に子ども入るけど全く付き合いもないので作った人形とかあげられない、作っても置き場所もないし私がアソブわけでもないので物々交換とかが主流になったら何かと交換したいな。そうなったらおもちゃとか作ってあげるけど。昔友人の娘が文字や数字を覚え始めたころ布で絵本を作ったりしたけど。
もうすっかりいいお嬢さんになって。
本当に近所付き合いとか全くないし新規に人と合う場所もないな。すっかり分断された世界になってて使用言語毎にばらばらでその中でもどうも派閥があるみたい。よくわからない世界。
何か作れるものを探すかな?
レジンとか興味はあるけど店では売ってなくてまたアマゾンだけにしかない。その他色々店にものがない。何しに開けてるのかよくわからない。
ホビーの店でも誰も何もわからないけど品出しとレジさえ出来ればいいので半端にしかものがない。
作るというのは材料と道具が揃ってはじめて出来るんだけど途中の工程の道具やらを飛ばしては出来ないけどいつも途中でものが途切れる。
早く崩壊して欲しい。

農家は凄いデモをしていてこのまま頑張って欲しい。アメリカ人が見てまるでカナダだって。
トルドーの猿真似してるのね。ルッテはマクロンが好きらしいけどマクロンに気持ち悪いと言われてマクロンの好きなトルドーの真似をして気が引けるとでも思ってるのかもう変態!
ゲイ・パレードでハンターのパンツはいて踊ってるのがお似合いだわ。

いつまでもやるんだろうこの馬鹿げた事を。
カバルって変態ばっかり。

昨日ふとキーホルダーをなくした事を思い出して作ってみた。
何もないとファスナーが開けづらいので困る。

作り直したボディーバッグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?