眠れなかった

昨日BBQでイワシは保冷剤を入れたクーラーボックスで持って行ったけどエリーの持ち込んだサバは保冷剤も保冷バッグにも入れてなかったようで食べたら胃が痛くなってほぼ眠れなかった。
ここの人達鮮度を保つのに保冷剤とか保冷バッグ使わないらしい。一杯売ってるのに..
また来年もするって私はもうしなくていいんだけど。みんなの話が退屈でもういつの話かわからない過去の話で😳今の事を言っても話が繋がらない..
また9月にポルトガルに行くと言うといきなりポルトガルは貧乏な国って.. 関係ないのにそれにオランダより皆親切だし食品はほぼ国産なのにとにかくお金でしか物ごとが見れないって可哀想。
なんか変だねー
イワシも洗うから脂が抜けてパサパサだった.. ポルトガルは何もしないでそのまま炭火で焼いて岩塩だけで美味しい。
これが理解出来なくてバシャバシャ洗う。サラダのドレッシングが激甘で😱彼女味覚障害じゃないかと思う2月にも激甘ミンチ料理で… 本人味覚がおかしいって気づいてないようで..
最近電磁波が強いのか本当に眠れない。
今朝空の一部がピンク色に染まっててびっくり。何だか気持ち悪い。今日はまた買い出しにバザールへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?