見出し画像

大変

夫が突然血尿になって未だにとまらないらしくて
病院は深刻でないと診てもらえなくて家で静かにしてる以外に策がない。
薬を何度もやめるように言ったのに飲まないと死ぬとかって飲み続けるから何処かに支障が出てきたんだと思う。漢方薬にするように言ったけどどうするのか。月曜日まで待ってそれから病院に行くしかない。明日は買い物に行くと言うので安静にしてるように言ったら出かけないって。
スーパーに行くとほぼ魚がないので困る。
燃料が高騰して漁師も海に出なくなったし
肉ばっかりも良くないし明日はベジタリアンメニューにでもするかな?

落ち着かない週末になってしまった。

ハイパーインフレの上にインフレが乗っかって来て何もかも凄い値段。
早くなんとかならないのかな?

ケムトレイルは今日は撒いてないみたい。
良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?