見出し画像

久しぶりに来ました

畑で水やりをし終わってトイレに行って出たら何と外に猫ちゃんが来てて久しぶりになでなでは気持ち良かった💞

今日は本当に変な人を多く見かけてどういう日何だろうと最初に暴走小型トラックが自転車道に来てもう幅もないのにぶつけられるかと恐怖だったしスーパーの前でドテラを着て歩く人😳暑いのに。
ワクチン打つと寒いんだろうか時々マフラー巻いて冬のジャケット着てる人も😳
暑くてたまらないと思うのに。
ミシン屋でバイアステープを買うついでに生地を見たけどちゃんと置くつもりがなくてガラガラの棚でポリエステルばっかりでやっぱり駄目だった。その後安いメガネを買ってからドライヤーを探しに運河を渡って行って見たけど安い物がなくて結局ドラッグストアーで小さいものを10ユーロで購入。もう殆んどどこにも売ってなくて困る。
帰りに信号を渡り切った所で婆さんのfatbikeが突然現れて慌てて避けたらブツブツ文句を言ってた。婆さんがそんなもの乗って事故にあったら人生終わるわ。
時速60km位出るのにだから見えなかったのに。やっぱり馬鹿政権なので取り締まりもしないで放置。毎日事故で人が亡くなってるのに。婆さんも見てから行動すればいいのにみんなおかしい。ベビーカーを押しながらスマホ見てる父親もおかしいし車の運転もスマホ見ながら運転って何を必死に見てるの? その割に無知なままで白痴化が進行中。あまりにもおかしいので理解不能。柔軟剤の臭いのもまた増えてもう臭すぎる。
今日もケムトレイル撒いててまた夜になって異常に撒き始めてて空には筋が一杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?