見出し画像

毎日撒き続けている

今日は午前中コインスルー財布を作ってから日が差していたのでちょっと見ると埃がでまた掃除それから慌てて飛びだして買い物に行ったら途中でお腹が空いてサンドイッチとコーヒーにしてコーヒーマシーンの横を見たらカエルマークのコヒーだった😱もう外で飲めない😭
色々買うものがあって行ったけど買わなかったものと見つからなかったものが
ピンセットがどこにも売って無いゼラチンを自然食品のところで買おうとしたら3ユーロ約450円別の場所でテンペも見たら450円😱でやめた。あと霧吹きが欲しかったけどまたもう売って無い。平ゴムも450円… ランチは800円ちょっとでお腹の足しにならない量だった。
もうこんな世界嫌だわ.. 何もかも高すぎる。平ゴムはポルトガルの5倍の値段で品質はポルトガルの方がいい。
戻ってまたすぐに畑に猫ちゃんの餌を置きに行って来たらにゃんこの居場所のプラスティックの箱が落ちてて戻してきたでも全然会えないなーどこにいるんだろう🤔あー疲れた。
早く何とかして欲しい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?