見出し画像

また撒いてる?

昨日の夕方殻また雨でやっと今青空が戻って来たと思ったら空に白い物がまた撒いてる?
そろそろ終わりなのにしぶといな。

またコロナ煽りも始めてまたワクチンパスポートやるとかって協力何か誰もしないしそんな費用もないのにあほなのか?
購買力が上がらないと言いながらそんな事やると自滅するのに。どれだけ頭が悪いのか?
イギリスとドイツは崩壊し始めたのにもうすぐ来るよ。人相の悪い保険大臣はナチの生き残りなのか?
どう見ても顔つきが危ない。
早く経済崩壊して。もうこんな世界は必要ない。
ここの政府は認知症なのか?やってる事が意味不明でみんなバラバラじゃない。
本当に悪魔の巣窟でまだ人を殺し足りないらしい。これ以上生贄にしないでもらいたい。
次は自分の番が回って来るのもわからないのかな?
バチカンに不換紙幣を返す期限は明日なんだよ。
もう終わってるのに。
早く首に縄をかけて足元の板を落として欲しいわ。気が狂いすぎ。

もうすぐ保険大臣きっとコロナ陽性になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?