見出し画像

今日もまた撒いてる

もう本当に気が狂ってるネオコンとNATO。夜中にもハープを使用していて
朝外をみると独特の雲が出ていた。
夜ももう真っ暗にならないので昼間撒いたケムトレイルの筋が分かる
もう昨日撒いたもので空が白いのにまた撒いている。
ハープはアメリカの西側のものを使っているらしいGeoengineringと
言う所からのメールに記載されてあった。
ちょっとまた酷いけど何が目的なんだろうか?

ヨーロッパの覚醒率ってどのくらいんだろう?
30%もうちょっといるのかな?
オランダはかなり少なさそう。ケムトレイルで陰謀論って騒いでるし
変態シュワブとかも知らなさそうで。
またイースターに向けてスーパーがジャンクフードを売り出してる。
ハンバーグを一口大にしたものをいくつかパッケージにしたものを
売ってたりしてそういうものを買って焼いて食べる。
謎のイースター。
私は特に何もしようと思っていない。小麦粉も高いし砂糖も何もかも値上げでとんでもないんだけど誰も怒らない。戦争だからって関係ないんじゃないの?ウクライナから買わないで他から買えばいいだけなんだけどこだわってるし武器は送るしどうしてもっと何か言わないんだろう。
おかしいと思わないその神経がわからない。
意地はってるEUがおかしいんだけど。別にEUや日本を相手にしなくてもロシアは困らない。他の大国が一緒にやってれば貧乏なEUなんて必要ない。
それに反対している国は賛成より少ないという事は世界の殆どを馬鹿なDSは敵にまわしている。サウジを敵にしたからって向こうには何一つ困らない
困るのはEUアメリカはこっそり石油買ってるし。

全く何も見えてない国民。
その割に苦境に立たされてるのに未だに寝ぼけてる。

昨日麹を売っている所をネットで見つけて注文したけど
麹で探しても見つからなくて色々なワードで検索してやっと出て来た
そのサイト内でも麹で探すと見つかりませんって。
メタタグの使い方わかってない人間がサイトを作ったんだな。
ど素人みたいな初歩。これでも専門科なんだろうけどレベルが低すぎ。
店もチェックできないんだなよく理解してないんだろうな。

ガーデニングセンターに行く前に昨日とりあえず検索したらどこにも水苔がなくてびっくり。蘭は売ってもその後の手入れとかは無関心らしい。
何も知らないで経営してるのも凄いな。
スーパーの品出しとほぼ同じで品物を並べること以外出来ない素人。
それでも園芸店よくわからないな。
なのでまたアマゾンで安いものを購入するつもり。
水で膨らむので大量に要らないから。
既存店ってあってもないのと変わらないな。変だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?