見出し画像

かぎ針ケース

かぎ針の太いのを去年購入したけど収納する物がなくて生地を入れている場所で丁度カットした端切れを見つけて適当なファスナーをつけて作った。
クッションはなかなか出来上がりそうになくてちょっと苦労しながら長方形になるように
継ぎ足してる最中。
今日は雨でどこにも出かけず何かツイッターばっかりしてしまった。
今朝胃が痛くなったのと首が痛かったのもなんとか少し楽になって来た。

ケムトレイルをまた撒いてるので雨の一日。明日は雨が止むのかな?
毎日まともに太陽すら見られない
早くここの化物捕まえて欲しい。
国中おかしいのばっかりがいる。
ニュースで出てたのはギリシアのレスボス島の難民をまたオランダに連れて来たいから支援をってまだ人身売買やるつもりなのが見え見えでもういい加減にして欲しい。
本当に腐りきった国で人身売買とかしかいないのかと思うほど。
一般人も何だかみんなでだから小さな犯罪をコツコツとみたいに思える。レストランなどで出してるチョコレートドリンク凄い値段の場所もあるけどインスタントを開けて温めて売ってるだけなのに一杯5ユーロくらいとか酷い所は8ユーロ今は多分15ユーロくらいだったりして売るのはいいけど1パック1ユーロするかどうかなのにそれも1リットル。
ぼったくりを通り越してもう詐欺だとしか
どこも似たようなもので何でも3倍位ふっかけて売ってる。お互いに詐欺しあって何か楽しいのかかなり意味不明。
ここでは詐欺をしても捕まらないので詐欺し放題。
もう本当に疲れるから早く楽な世界になって欲しい。そうしたらただで一食食べる為に欲深い義弟も来なくなる。本当にコロナ🧠ってお金に意地汚いのが多いな。義弟もただの食事、ただの携帯って。友人も結婚する相手を決めるのに金のあるなしで決めて来たけどハズレくじを引いてまた新しく見つけた相手も大ハズレ。話をちょっと聞いただけでドケチでろくでもないと思ったけどそんなに気に入ってるならいいけどって思ったら2年後くらいやっぱり気に入らないって。だってたった5セントでスーバーで毎回ごねて5セント返せって30分以上やってるって。私はうわーって思った。だから今だにコロナはあるーって。
あまりにも違い過ぎて😂ただだと何でも飛びつくのね。何でなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?