見出し画像

疲れた

特に多くのことをしていないのに疲れた気がする。ケムトレイルで気分が悪くなったのはちょっと怖かった。もう最後のあがきなのか異常すぎる。早くやめてもらいたいどうも酸化グラフェンを撒いてるとの話もTwitterでみてとんでもない化け物EU。

今朝不思議な夢を見ていて夢の中で楽しんだり色々な感覚があった中で誰かかに名前を呼ばれて目が覚めた。日本語で私の名を呼んでどうも考えるとなくなったおじさんの声に似ていたような。夢の中で何故かチェコを誰かと旅行中にまたおかしなことに戒厳令が発動されて私たちは何故かバスに乗ることにそこで席を探していたら後部座席の方に日本の制服を着た女の子の隣が空いていてそこに座ることに私はその子のことをよく知っていて何か話をし始めた時に呼ばれて目が覚めた。話し込んでは行けなかったのかな?もし会話を続けていたら目が覚めなかったのかも。バスには銃を持った兵士もいたり何故か不思議な夢だった。誰と旅行をしていたのかそれも何故チェコだったんだろうか?変な夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?