見出し画像

笑顔なし袋なし😱

リボンと中綿を探しに雨の中でかけたけど最後に仕方がなくてミシン屋に行って見つけて買おうとしたら幅広の物がなくて在庫もないこれしかないとしか言わなくてごめんなさいね在庫がないわとも言わなくて10cmでは短過ぎて
同仕様もなく似たような色を買ったけど最後まで笑顔もなくて仏頂面。
リボンをレジのテーブルに置いて袋にも入れてくれない。いやいややってるのだろうか。買ってもらったらありがとうっていうのに。まち針も長いものがあったけど高すぎて買わないわ。
店が一軒閉まっただけでもう大変。
昔は月曜と木曜にマーケットで売ってたのになくなって月曜はマーケット自体が消滅。税金のかけすぎで儲からなくて無くなった。
何でもネットで買いたくないのに見ないと品質とかがわからない。
もう色々道具や材料がなさすぎて大変過ぎる。ここの人達異常に何もかもインスタントで生きてる。人生も3分で決めるみたいな生き方理解不能過ぎる。
疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?