見出し画像

僕の安らぎ

やっと自分の部屋でのんびり転がって寝られるようになって疲れたのか早速転がって寝てる。
床は何が粉が落ちていて汚かった掃除をするって適当に済ませただけだった。
また来週リビングを何やらごそごそするって言うので家具はどうするのよ?えー特に移動させなくていいみたいって寝ぼけすぎの旦那呆れる。
もういい加減にして!窓をごっそり変えるだけで1週間かかったのにまた途中で違う事を思いついてされたら終わらないじゃない。
本当に誰もが何にでもイエスとしか言わない。
考えて行動してくれって思う。
とりあえず土曜日にカルトの義弟が来るときには海ちゃんは避難できる。
畑に来ても水やりをするわけでもなく座れないとか言い出すよ。以前も来てすぐに飽きて座る場所がないとかって言い出して。幼稚園みたい。
畑は座る場所ではないし何もしないで座ってどうする?
本当に私一人何か言っても周りが羊ばっかりでどうしようもない。なんでもうちょっと次って言った時にはちょっと待てよって言えないだろう。
早く通貨リセット来て!金融崩壊でもいいよ。
兎に角もう部屋の中をいじらないで建て直しくらいしか策はないんだから何をしようと無駄。
ガスがもう来ないのに何がしたいんだよするなら薪ストーブの煙突穴を窓に作るか別の場所に作るかすればいいのにまだ節約して時短してやれって。
ウルスラがうざい。
ウクライナに送って人々の盾になってもらえばいいよ。その間一人でも逃げられるし。偽物だろうけどしつこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?