見出し画像

今日は釣りに

宇宙に弟が自分からキャンセルしてくれますようにと金曜にお願いしたらボビンレースのレッスンから戻ってら来ないことになったと聞いて内心やったーと思ったけどへえーと言って理由を聞くと打ってしまって体中が痛いから来れないと。彼はずっと頭の中で妄想を膨らませてありもしないウイルスにおびえてただ偏食とジャンクフードばっかり食べてることに気づかず味覚がないと言っては大騒ぎしてみたり。どうして調べないのかと夫に聞くとリサーチなんて全くしないで聖書しか読まないってその聖書の事すらわかってないじゃんっていうとあちこちの聖書を読み比べてるとかどれもオリジナルがでたらめが多いのに集めても同じだしそもそもバチカンについて何も知らないしそんなに熱心なら行けばいいけど一人で国外に出るなんてとんでもないらしいので何も真実を見る目がないらしい。私は宗教熱心ではないのにバチカンも行ったしポルトガルのファティマも行ったしナザレもそしてパリのマリアが現れるとされる教会にもチェコの骸骨教会にも行った。なんだか妙な話。とりあえずもう悪いけど彼には来ないでもらいたいな。来ても私の事は無視するし口を開けば馬鹿にしてくるしおまけに食事も一人で平らげて何のための聖書を読んでるのか。夫にはかわいい弟なのかもしれないけど私にはただの嫌な人。

昨日はまたフルーツを買いに行くと言って行ったけどもう色々なくなって来ていて行ってもあまり意味がないんだけど夫はどうしても行きたがる戻ってから今度は徒歩でイケアに行くと言って行ったら距離があるから何か飲みたくなったけど何も買えなかった。食事や食品にはQRコードをスキャンしないと買えないシステム。ただの買い物だけそれも支払いは機械でないとQRコードが必要。流石はDS企業です。率先してやってる。でもそんなことしても長くはもたないよ商品のほぼすべてが中国製品で大型のものはコンテナだしコンテナも来ないし値上がりしてるのに。すでに客足は減ってるのに。なくなってもう困らないから自滅してもらいたい。いつまでできるのかゆっくり楽しませてもらうとしようかな?こっちもお掃除早くして欲しいな。もう本人はいないだろうけどDS企業とかはまだいるみたいだし。でもおかしなことにいつトランスジェンダーしたのかしらないけど首相に胸が出来てた( ´艸`)

投稿者のコメントでファイザー脳の副作用かなんて。売ってないはずですし政治家は偽物か偽針なので何なのかな?こういう人ばっかりのDS。首もここなしか長くなっててデクラスなんだろうけどここも日本同様気づかない。DSの連中は内部抗争を始めたのかお互いの尻尾を嚙み合い始めた。ケムトレイルを撒くのも18時以降とかこれは時間外手当目的あとは土曜日に防波堤の工事をしてみたり’、実際にはなにもしないけどこれも休日手当めあて。道路の先で迂回やらの表示も上下が逆。もう適当すぎ。これも実際何もしていないのに表示板のみで何もそれらしきものがない。これもまた無駄遣い。うちの市の劇場も何かに違反した?多分コロナルール?で罰金だー市の方は払う気ないからって不換紙幣を使ってきてお金に困ってきた様子です。もっとやって破綻して。EU自体もう破綻でしょうに。ギリシャの借金問題いつの間にか消えてるけどまだ残っているはず。近いうちにEUは破綻するだろうな。今EU全体で不換紙幣を使っているし去年それぞれの国で膨大な借金を作って現在も増えづつけているし利息も。いつ破綻するかな?破綻するのを楽しみに見ていよう。

今日は釣りに行く予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?