見出し画像

間違いだらけ

一応最後まで手順は終わったものの丸くならず変な形に。
さっぱり要領がつかめなくて終わる頃にやっとなんとなくなくわかった。
練習様にもうちょっと大きな粒のビーズを探しに行ったけど中国製なので売り切れてた他の店も今日は開いてなかったいつ開いてるのかよわからない店。
仕方がないのでまたこのビーズで練習するしかないみたい。歩いて一緒に行くと言うので言ったけど
自転車でないと重いものとかかさばる物は持って帰れないのでまた別の日に自転車出でけるつもり。
昨日は一日寒かった。
また今日ケムトレイル撒いてるけどもう安全?
その割に耳が痒くて仕方がないんだけど。
よくわからないな。
メディアは相変わらずロシア批判してるしコロナもまた秋に来るとか煽ってる。
何処までも👿らしい。秋ってその頃には誰も知らない居ないだろうに。早くみんな逮捕されていなくなってもらいたい。

畑に行って水やりをしなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?