見出し画像

値上げしますか?

昨日何やらメールが来ていてスペイン語のレッスンが値上げになるとかってそれも突然で期限も短い。何かよくわからないけど彼女はお金に困ったのかな?最近レッスンそっぽ向いてたりなんだか適当なのに。どうしようかと思ってるけどもうやめようかな?疲れてきちゃったし。もう少し近所なのに何か交流でもあればまだよかったけど全くなくて。もうそれに実際に会えないだろうし。フルで打ってしまって近づけないし。インフレと言いたいんだろうけどちょっとね。

今日はまた曇ってて今にも雨が降り出しそうな感じ。朝早く起きすぎて既に疲れてきちゃった。朝から布団カバーやシーツの交換を済ませて洗濯もした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?