見出し画像

ケムトレイル

昨日からずっと撒き続けているケムトレイルもう白い下地の上にまた撒いていて異常。一応国王の誕生日だけどいつもより多く撒く凄い神経。
さっさといなくなればいいのに本物はいないけどクローンもそろそろタイムリミット何じゃないかと思うけど大いに寝ぼけてる人たちには嬉しい休日らしい
昨日あちこちの店がオレンジに染まって🤮だしおもちゃのティアラを買っている若い女性も。本当に寝ぼけすぎてて救いようがない。
みんないつまで寝てるんだろう🤔
スマホを持っていても一切検索しないしフランスの状況もよくわかってない。
早く全部なくなって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?