見出し画像

またケムトレイル撒いてました

今朝からまた必死に撒き撒きしてとうとう雲に覆われてしまった。
メディアは今日は必死に煽る感染拡大とか新しい生活様式だとか
ったく本当に懲りないな。いつまでも自分たちだけでやってればいいんだよ。この煽りでまだ騙されるんだろうか?周りで人が亡くなるのを知らせたくないので集まるなとか言っているんだろうな。人数が集まれば中には周りで亡くなった人がいる人に当たるだろうから。本当にやってることが汚すぎる。国民はいつになったら気づくんだろう?
ここも日本同様かなりマトリックスの中で眠ってるのが多すぎ。
EBSは要らないとか時々言っている人がいるけどわかっている人達の間でこれがデクラスとか言ってるだけでは大半の人が気づかないのでEBSは来るだろうと思っている。来ないと先に進めないと思う。

今日は特に何もアイデアが浮かばないのでただツイッターばっかり見て合間にテレグラムをみてという事しかしてないな。
指先は何とか毎日ワセリンを塗ってたので効いたらしいので今日は痛くない。ただこの生活に飽きてしまってモチベーションが上がらない。
どうしたものか….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?